0120-25-3336

24時間365日 ご相談・お見積り無料(携帯可)

解決の第一歩は、確実な証拠から
解決の第一歩は確実な証拠から!探偵・調査はガルエージェンシー吉祥寺にお任せください!

コロナ(COVID-19)と探偵

コロナ禍で様々な業種が苦しんでいます。

探偵業界も多少の影響を受けていると思いますが逆に調査依頼が増えている探偵社もあります。

原因としてはコロナの影響でリモートワークが増え、家庭内に居る時間が増えたせいではと考えてます。

普段は仕事で朝から家を出て、仕事が終われば飲み会等に出かけたりして家に帰ったら風呂に入って寝るだけ。
こういった生活パターンがコロナの影響でガラッと変わり、自宅に居る時間が大幅に上がった。

そのせいで夫婦のお互いに普段見えない部分が見えてきて、今まで気づかなかった事に「あれ?」と思うことが
多くなり、それが不信感につながり「浮気してるかも?」となり探偵社への相談に繋がる。

最近では奥さんの浮気が増えてきている。

浮気をしている人達はコロナ等気にせずに動き回る傾向が見られる。

コロナ禍だから会うのを止めようと考える人たちは少ないのである。

尾行する側のこちらとしても緊急事態宣言中に電車やバス等には乗りたくはないが対象者が電車移動する場合は仕方が無い。

対象者達にとっては逆にホテル等は空いていて人目に付きにくいから丁度良いくらいにしか考えていないのだろう。

こういう人達が家庭にコロナを持ち帰り、拡散しているのでは?とも思ってしまう。

コロナでオリンピックが延期となり、海の家もオープンせず、花火大会も盆踊り等も中止、お盆の帰省も控えてくれ等気分が滅入ることが多いですが
何とか乗り越えて行かないとなりません。

皆さん頑張りましょう!

-未分類

© 2020 総合探偵社 ガルエージェンシー吉祥寺